iPod Touch (3Gen) をiOS4にしました。
 
マルチタスク感ですが、イマイチよくわかりません。
複数のアプリを立ち上げてる状況が、視覚的に理解しにくくて。
 
圧倒的にiPodとTwitter閲覧用として触っている時間が長いので、
そちらで何か変更点があれば・・・と思ってみたら・・・
 
僕は動画を
「ムービー」「ミュージックビデオ」「テレビ番組」という3種類に分けて、
プレイリスト内にそれぞれのフォルダを作って管理しています。
 
今回、プレイリストがフォルダ単位で同期できるようになったのは大きな進歩。
iPod Classicも併用しているので、
分類形態がほぼ同じになってくれたのはヒジョーに嬉しい。
 
アプリのフォルダも画面がスッキリして良いです。

201006-29-44-c0036744_2212642






いつもは真紅の浦和レッズオフィシャルHPが、今日ばかりは青に・・・・
その昔、負けてばっかだった頃、アウェイユニは青だったんだよ。
縁起でもない・・・・

201006-29-44-c0036744_22122256