2010年07月05日

ブログ移行のお知らせ

2005年1月より使ってきましたエキサイトブログから、

ライブドアブログへ移行することにしました。

 

一番の魅力であった広告非掲載が、そうでなくなったのが最大要因でして、

(とはいっても、かなり控えめな表示ですが)

アフリエイトも使えない環境を我慢する理由がなくなったのでした。

 

 

こちらのカスタマイズも大変。

細かい部分を見よう見まね、素人なりにいじってみました。

壁紙は暫定です。タイトルも暫定です。

なぜかMacのFireFoxだとカレンダーから記事へのリンクが機能しません。

 

記事投稿・編集のHTML部分は、かなり頭悪いです。

ストレス抱えながら投稿していくことになりそう。

 

過去の記事だけでも地道に移していこうか、

でもこのあたりもエキサイトは他社と互換性がないんですね。

 

今後また行ったり来たりするかもしれないので

エキサイト側もこのまま残しておきます。

http://morgan1969.exblog.jp/ 

 

 

引き続き宜しくお願いします。



Posted by mrgntknk at 19:46│Comments(0) 雑記 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字