2010年07月07日

竹中接触事故

今日出かけに近所でマイカーがトラックと接触、

うしろのバンパー()辺りに擦り傷がついた。

こちらは完全に止まっていたので100%非はないのだけれど、

それでもいい気はしない。

警察呼んだり保険会社に電話したりあれこれやって、

落ち度はないにしても何かといろいろ面倒だ。

 

偶然にも接触した(してきた)相手の名字が「竹中さん」だったから

余計になんだか・・・



Posted by mrgntknk at 23:36│Comments(3)
この記事へのコメント
 そりゃ確かに「なんだかな~」だねぇ
Posted by しゃちょー at 2010年07月08日 00:18
え〜、追突???
怪我無くて良かった!
 

 でも、事故ってホント面倒だよね。
しかも竹中同士って…警察の人も事情聴取で困っただろうね!
 なんにせよ、無事で良かった!
Posted by rina at 2010年07月08日 01:02
相手の保険会社の担当者に
「お知り合いじゃないですよね」って言われた。
詐欺の疑いということか(笑)
Posted by も〜がん at 2010年07月08日 21:13

コメントする

名前
URL
 
  絵文字