ありがとうございました!!
ラーメンで言えば「麺大盛り油多めスープ濃いめ野菜増し」か
それ以上か。
お腹一杯、グレイテストヒッツな選曲でございました。
【追記】
前回あまりにもマニアックすぎたので、
土下座&メンバー全員謝罪から始まった今回のライブでした。
僕はと言えば、今回1曲のためにWurlitzerを持ち込み、
結果家族が電車往復するハメに。

いつもながら心から楽しんで見て歌ってくださる
ビューティホーピーポーのみなさま、
いつも僕らが気持ちよく演奏できる環境を作ってくれる
各方面スタッフのみなさま、
本当に感謝しています。


本日のセットリスト

Tie Your Mother Down
I Want It All
Now I'm Here

Killer Queen
Play The Game
A Kind Of Magic

I'm In Love With My Car
You're My Best Friend
Save Me

Good Old-Fashioned Lover Boy
Somebody To Love
Love Of My Life
Too Much Love Will Kill You

The Show Must Go On
Innuendo
No One But You

Bicycle Race
Don't Stop Me Now

Under Pressure
Crazy Little Thing Called Love
Hammer To Fall
I Was Born To Love You

encore1
I Want To Break Free
Radio Ga Ga
Bohemian Rhapsody

encore2
We Will Rock You
We Are The Champions
God Save The Queen

(以上28曲)

9

打ち上げでいただいた、ロジャーこと豊田さとし完全プロデュースのCD、
詳細はロジャーに直接聞いてね。
10