2015年12月14日

HELICOPTERライブ「This is POP !」

遅くなりましたが12月6日(日)は
1年ぶりの、そして今年は1回きりのHELICOPTERのライブでした。

ライブ当日は悪天候というのが通例でしたが、
今回はお天気にも嫌われず(ただし曇り空)に済みました。

逆リハで会場入りしたために本番まで6時間以上空いてしまい、
いつも楽屋替わりに使っていたファミレスにさすがに6時間はどうなのよと、
ちょっと遅いお昼に築地市場近くでお寿司を食べ、
それでもかなりの時間をファミレスで過ごすのはいつもと同じでした。

さて今回はメンバー各自のオリジナル曲がだいぶ出揃い、
2010年から手を付けはじめ未だ完成に至らない新作は
おそらくこうなるだろうみたいなセットリストでもありました。


Time Out
POPs *未収録
Tin Roof
Three Ponds Park (シンヤ曲) *未収録
In My Town (サトシ曲) *未収録
The Cicada and The Ants (ナツ曲) *未収録
By Your Side (タケ曲) *未収録
I Love Ratatouille
Waltz Step
(encore)
It's You


ご来場の皆さま、ありがとうございました。

そしてとても前向きなお知らせもあります。
なんと先の予定があります。
2016年6月18日(土)上野untitled
詳細はまた。

image1
南都(vn,cho,vo)
結城泰範(perc)
井口慎也(g,cho)
山田サトシ(b,cho,vo)
山口鷹(ds)
竹中敬一(kb,cho)
上村正樹(vo&g)


Posted by mrgntknk at 00:03│Comments(2) 音楽 
この記事へのコメント
2016年には未収録曲が収録曲となるのを楽しみにしています
Posted by さゆり at 2015年12月18日 00:09
今度こそw
Posted by も at 2016年01月11日 11:25

コメントする

名前
URL
 
  絵文字