2017年06月23日

TWEEDEES「à la mode」

20年前にはじまったNHKアニメ「おじゃる丸」、
番組開始時に作曲した、初代エンディングテーマ「プリン賛歌」を、
この4月より、20周年アニバーサリーの放送で、再び使っていただいてます。

新バージョンはTWEEDEESさんです。
現在の音になってます。とってもカッコ良いです。
21日(水)は、その「プリン賛歌」も収録された
TWEEDEESさんのミニアルバム「à la mode」の発売日でした。

タワーレコード渋谷店内にある、パイドパイパーハウスに行き、
自腹で1枚購入してきました。
サイン会をやっていたので、ファンの方の列のほぼ最後の方に並び、
サインをもらうべく、買ったばかりの「à la mode」を差し出し、
「どうも、やっとお会いできました、モーガン・タケナカです」と挨拶しました。

情報解禁日より、TWEEDEESのお二人とは、
SNS上ではやりとりをしていたのですが、
実際にお会いできた喜びは格別でした。
さらに、一緒に写真も撮ってもらい、とても光栄です。

TWEEDEES 公式ブログ「 パイドパイパーハウス一日店長」

いつか一緒に音楽やりましょう、と言っていただきました。
今度ゆっくりお話しできる機会が出来ればいいなと思います。

1
2



Posted by mrgntknk at 23:29│Comments(0) 音楽 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字