ちょっと遅くなりましたが…

11月16日(土)、浦安市のお祭り「浦安フェスティバル」に
GUEENが出演させていただきました
今年はたくさんの場所で演奏する機会をいただきましたが、
年内最後にふさわしく、集まっていただいたウン千人の方々の前で、
60分間全力・演じ納めをさせていただきました

まるで「浦安ウェンブリー」!

感激!!

ありがとうございました!!!


Keep Yourself Alive
Don't Stop Me Now

Killer Queen
Bicycle Race

Under Pressure
Tie Your Mother Down
I Was Born To Love You

Bohemian Rhapsody
Radio Ga Ga
Re-Ro
Hammer To Fall
Crazy Little Thing Called Love
We Will Rock You
We Are The Champions


この日ドラムだった實成くんとのリハーサルでは「Under Pressure」ができておらず、当日公開リハーサルとなりました。OFFのGUEENもお見せしてしまいましたが、レアな時間だったのでは。
また、これはステージが終わってから聞いた話なのですが、音出し可能時間がギリギリだったらしく、あと1分オーバーしていたら電源が落とされる運命にあったそうです。

聴いてくださった皆さんには、喜んでいただけたのではと感じています。
その後の「本番」QUEEN花火へバトンが渡せたのではと思います。

今年のGUEENはこれでおしまい。
来年はGUEEN結成30周年のようです。
また地味にひっそりと活動しますので、応援の程よろしくお願いいたします。

1
2
3
4
5
6
7
8

(この素晴らしい写真は、イケメン"LIVE EDO"カメラマンJ氏による撮影です)